top of page

4/7〜5/31 短縮営業のお知らせ

平素よりご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。


この度、新型コロナウィルス感染拡大に伴いまして、2020年4月7日(火)より5月31日(日)まで短縮営業とさせていただきます。


今後の感染拡大の状況により休業に変更させていただく場合もございますのでご理解いただけますようお願い申し上げます。


ネットでのご予約は一時的に縮小させていただいております。

お急ぎのお客様はお電話でのご予約でお願いいたします。

ネットで予約受付していなくてもご予約が可能の場合もございますのでお電話でのご確認をお願いいたします。)

尚ご予約のご変更、ご相談等につきましては随時受け付けておりますので、どうぞ遠慮なくご連絡くださいませ。電話は常に繋がっております。

0422-24-9195



※お客様へのお願い

以下の項目が当てはまっていませんか?

□風邪の症状や、37,5度以上の発熱がある場合(解熱剤を飲み続けなければならない場合も含みます)

□強いだるさ(倦怠感)や咳、息苦しさ(呼吸困難)がある場合。

引用元 厚生労働省

これらの症状が当てはまる方は、無理をせずキャンセル、変更を検討いただければと思います。


お客様とスタッフの健康と安全のため必要な取り組みを徹底してまいりますのでご協力をお願いいたします。


なお、保健所の要請などにより臨時で休業、短縮営業などに変更される場合もございますので、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。




REPUBLIC 0422-24-9195





bottom of page