OLIOSETA

今回は、以前ホームケアとして紹介させて頂いた「OLIOSETA(オリオセタ)」を詳しくご紹介させて頂きます。


当店では2種類のオイルを販売しており、どちらもオーガニックアルガンオイルとオーガニック亜麻仁油を配合したもので、イタリアの伝統である職人魂を受け継いだ商品となっております。





右にあるものが、オリジナルエディションであるスタンダートなもので、

地中海のシトラスの中にほのかなムスクが織りなすスパイシーな香りです。


使い続けることにより、髪本来の弾力のある柔らかさとシルクのような滑らかさ・軽さを与えます。また、ベタつきや重さを残さないため、根元から毛先までケア出来ます。


特に、髪が柔らかい方、髪が細い方におすすめです。



左にあるものが、ライフアンドフェミニンというもので、

フルーティなエッセンスにまとわれたフラワーブーケをバニラで包み込んだオリエンタルな香りです。


こちらはスタンダートなものに加え、モリンガオイルを配合されています。


モリンガとは、食用・美容問わずあらゆる分野で注目されているもので

必須脂肪酸であるオメガ9を豊富に含み髪に活気を取り戻します。

また、ビタミンA・ビタミンC・ビタミンEなど栄養素やミネラルを豊富に含み、抗酸化成分としてダメージから毛髪を保護してくれるのです。


特に髪の硬い方や、髪の太い方などにおすすめです。



どちらも、髪全体に均一に伸ばすことでベタつきや重さを残さないので、根本から毛先までケアすることができます。


湿気や癖でうねってしまう髪にアウトバストリートメントとして使用したり、外出前に髪をまとめるのにお使いいただければと思います。


スタンダート100ml:3800+tax


ライフアンドフェミニン100ml:4200+tax


お悩みの方は、ぜひ一度お手にとって頂きたいです。


お求めの際はお声が下ください。


republic吉祥寺美容室 TEL0422-24-9195





1F  2-12-10 Minamicho Kichijoji Musashino Tokyo  180-0003

REPUBLIC 吉祥寺 美容室 

​リパブリック ヘアサロン 東京