top of page

10th anniversary


いつもREPUBLICをご愛顧頂きましてありがとうございます。

今月でREPUBLICも10年目になりました。

これまでご来店下さいました皆様のおかげだと、心より感謝しております。

先日スタッフでお祝いのディナーへ。

料理番長のSATOさんセレクトでおしゃれなお箸で食べられるフレンチのお店に。

さっきまで生きてたオマールちゃんを13種類のスパイスで美味しく味付けされ

絶品フレンチに。

お祝いのデザートも素敵に盛り付けて頂きました。

一人ひとりにりんごの薔薇が咲いていました。

台湾観光大使のようなNATSUKOとRYOKEI。

緊張のせいかRYOKEIのなんだか顔色が悪いです

こらからも皆様に素敵なヘアとひとときを提供していけるよう、

精進してまいります。

今後とも末永く、よろしくお願い致します。

吉祥寺 美容室 REPUBLIC


bottom of page