with コロナ



republicでは、これからもお客様が安心して来ていただけるコロナ対策を徹底して行っていきます。



アルコールでの「手指消毒」はもちろん、

「全員がマスクをつけての施術」

そして、「空気換気」を常に行なっております。


「マスク」はウレタン製ですと毛が繊維に入ってしまいやすいので、マスクの替え、不織布マスクなどのご持参をお勧めします。


尚、顔や輪郭などを見てバランスや長さを確認する際、少しの間外して頂くことがございますが、ご了承下さい。


「換気」に関しましては、これから一段と冷え込む季節となりますが、北海道などの事例をみても換気を十分にすることがとても効果的ということが実証されています。


暖かい部屋でお迎えさせていただきたいのですが、何より安全、健康を考慮してこうした対策を取らせて頂いております。


通常通り、膝掛けやホットドリンクなどのご用意は御座いますが、シャンプーで髪が濡れたり、薬剤の塗布で寒さを感じることもございますので、ぜひ温かい服装でいらしてください。



どこにいてもそのような世の中で少し窮屈になって、人と会わない生活にフラストレーションが溜まる一方ですが、

対策以外はいつも通りのrepublicですので、マスク越しですがトークや気持ちの良いシャンプー、マッサージ、ヘアケア、ヘアチェンジなどで気分転換のお役に立てればと思います。


なにかとご不便をおかけいたしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。



愛を込めて。


NATSUKO