top of page

秋の頭皮ケアのポイント



秋は抜け毛が増加しやすい季節です。この時期に頭皮ケアを怠ると、髪の毛の健康に悪影響を及ぼす可能性があります。そこで、今回は秋の頭皮ケアについてご紹介し、また、サブリミックのアデノバイタルのシャンプー&トリートメントをおすすめさせていただきます。

秋の頭皮ケアのポイント

  1. 適切な洗髪: 適度な頻度で髪を洗い、頭皮の汚れや余分な皮脂を落としましょう。しかし、過度な洗髪は逆に皮脂の過剰分泌を招くことになります。

  2. 保湿: 乾燥する秋の季節には、頭皮と髪に適切な保湿を与えましょう。保湿効果のあるシャンプーとトリートメントが役立ちます。

  3. マッサージ: 軽い頭皮マッサージは血行を促進し、


髪の毛の成長を助けます。指の腹を使って、やさしく頭皮をマッサージしましょう。

  1. バランスのとれた食事: 栄養豊富な食事を摂ることは、健康な髪の成長に重要です。ビタミンやミネラルをバランスよく摂取しましょう。

サブリミックのアデノバイタルのシャンプー&トリートメント サブリミックのアデノバイタルのシャンプー&トリートメントは、秋の頭皮ケアに理想的なアイテムです。この製品には髪の毛に必要な栄養素が豊富に含まれており、頭皮と髪を健康に保つのに役立ちます。



  • アデノシン: 髪の毛の成長を促進し、薄毛を防ぐのに役立つ成分です。

  • ビタミン・ミネラル: 髪の毛の栄養補給に必要な栄養素が含まれています。

  • 保湿成分: 乾燥からくる頭皮のかゆみやフケを予防します。

サブリミックのアデノバイタルのシャンプー&トリートメントは、毎日のケアに最適で、秋の抜け毛対策に効果的です。ぜひお試しください。 あなたの髪の健康を保つために、この秋は頭皮ケアとアデノバイタルのシャンプー&トリートメントを活用してください。詳細はお店でお尋ねください。頭皮と髪の美しさを保つために、ぜひこのアイテムをご検討ください。


吉祥寺美容室 REPUBLIC 0422-24-9195


Comments


bottom of page