当店の感染予防取り組みとご予約について。

最終更新: 5月17日


1.ご予約について

只今他のお客様となるべく重ならない様にご予約をお取りしておりますスタッフも最小人数で施術させていただきます。

なお、お電話でのご予約、ご変更、ご相談等につきましては随時受け付けておりますので、どうぞ遠慮なくご連絡くださいませ。電話は常に繋がっております。0422-24-9195

2.スタッフ体調管理、手洗いうがいの徹底。

出勤前の健康チェック、検温を徹底しております。


3.一客入客ごとのセット面、席、タブレットのアルコール消毒、手洗い、うがい、ハサミ、くし等の消毒強化。


4.スタッフのマスク着用の徹底

スタッフの営業中マスク着用を徹底しております。

.(お客様の施術時マスク着用も可能です。施術時汚れてしまう可能性がございますので替えのマスクのご持参をおすすめしております。)


5.アルコール消毒液の設置

お客様にお使い頂けるアルコール消毒液を設置しております。


6. 室内換気しながらの営業

  常にドアを開けた状態で営業しております。加えて室内換気扇、空気清浄機、送風換気しながらの営業しております。


※お客様へのお願い

以下の項目が当てはまっていませんか?

□風邪の症状や、37,0度以上の発熱がある場合(解熱剤を飲み続けなければならない場合も含みます)

□強いだるさ(倦怠感)や咳、息苦しさ(呼吸困難)がある場合。

引用元 厚生労働省

これらの症状が当てはまる方は、無理をせずキャンセル、変更を検討いただければと思います。


お客様とスタッフの健康と安全のため必要な取り組みを徹底してまいりますのでご協力をお願いいたします。


なお、東京都の外出自粛要請や夜間外出自粛要請などにより臨時で休業、短縮営業などに変更される場合もございますので、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。


リパブリック吉祥寺 0422-24-9195


323回の閲覧

REPUBLIC 吉祥寺 美容室 

​リパブリック ヘアサロン 東京